おふとんにくるまって

基本平日更新。18時更新努力。

【471】爆買いするリリアン

いかがお過ごしでしょうか。

今日もあつ森です。いつものようにSSに一言添えていきたいと思います。

 

虫取り大会の頃のカモミ。

開始すると途端に虫がいなくなるという謎現象が未だに起きますが、この時は無事5匹捕まえることができました。カモミはどうだったのかな。

 

意図せずお揃いになったピータン

割とみんな果物柄の服を着てくれていて嬉しいです。ワンピース型とタンクトップ型の2種作って良かった。

 

後日ケチャップも果物柄のタンクトップを着てくれていました。

ちょっと見づらいんですけど後ろがプリーツになっていて、動きやすくなってる設定です。

 

先日のリリアン

お財布の中身はすかすかだけど心は幸せでいっぱいだというリリアン。大好きなゲームのご当地限定グッズが発売され、いろんな島の特産品を持ったキャラクターの書きおろしイラストが可愛すぎたそうです。

おかげでマイル貯まりまくりだよ~と言ってましたが、DAL経由だからかな?とりあえずそのグッズ俺にも詳しく。

 

ここまで読んでくださりありがとうございました。

このくらいの文字数でさっくり書けるあつ森記事、改めて好きだなと思いました。

でもそろそろしっかりなにかを書きたいものです。

 

先日から行っていたアンケートへのご協力ありがとうございました。

さん付けも加えればよかったなと後から思いましたが、わりとみんな”ちゃん付け”で呼ばれてるんだなぁという気付きがありました。

あとは”あだ名”で呼ばれる人も多いようで、筆者もあだ名で呼ばれることがあるのでナカーマだと嬉しくなったりもしました。ちなみに筆者は家では”あだ名”で外だと呼び捨てされることが多いです。

またアンケートを実施すると思うので、そのときはご協力をよろしくお願いします。

 

この記事が面白かったら下の★をポチッ、次の更新が楽しみな方はこのブログの読者になってくださると通知が届くようになります。

それでは、おふとんにくるまって。おやすみなさい

小森千代