おふとんにくるまって

基本平日更新。18時更新努力。

【498】3月7日はカモミの誕生日

 

いかがお過ごしでしょうか。

本日はカモミの誕生日の話をしようと思います。

 

この日はカモミの誕生日でした。

お祝いしない理由は無いのでもちろん参加、一緒にいたのはピータンでした。

 

可愛い。可愛すぎる。

以前はオレンジのバブルドレスだったんですが、最近のカモミはピンクのドレスをよく着ています。本当に可愛いです。

 

ぽむ島ではベージュのトレンチコート、ぽむるす島ではピーチパイをプレゼントしました。

最初はオレンジやチェリーパイにしようと思ってましたがピーチパイが可愛すぎましたね…。

 

当たり前っちゃ当たり前なんですけど、めちゃくちゃ喜んでくれました!

ドレスと同じ色のピーチパイやで…美味しく食べてくれや…。

 

後日、お手紙を頂きました。

あつ森の醍醐味というかこういうアフターケアまで嬉しくなる要素があって、お祝いして良かったって思わせてくれます。

そもそもあつ森の島民、自分のでも他人のでも関係なく誕生日パーティーを楽しんでて可愛いです。


ここまで読んでくださりありがとうございました。

ぽむ島ではちゃちゃまるとみかっちの誕生日を控えているので、記事にはできないと思いますがしっかりお祝いしようと思います。今から楽しみです。

 

昨年はどんな感じでお祝いしてたんだろ?と思って調べてみたらめちゃくちゃ気持ち悪かったです。リンク載せますが閲覧は自己責任でお願いします。

komori-no-blog.hatenadiary.com

 

この記事が面白かったら下の★をポチッ、次の更新が楽しみな方はこのブログの読者になってくださると通知が届くようになります。

それでは、おふとんにくるまって。おやすみなさい

小森千代