おふとんにくるまって

基本平日更新。18時更新努力。

【634】緑3人きょうだい

いかがお過ごしでしょうか。

今日はあつ森です。

枚数はあまり無いですが可愛いSSがいくつか撮れたので載せたいと思います。

いつものようにSSに一言コメントを添えていきます。

 

 

 

冒頭、可愛いものが撮れました。

ジュンが緑色の雨がっぱを着ているのが珍しく、ぽむるす島で緑色を着た3人が揃っていたので可愛かったです。

このあと3人それぞれ挨拶してました。

 

本編を始めてからも案内所の近くにカモミがいました。

カモミは緑色やオレンジ色が本当に似合うなぁと思います。

 

ミランダ姉さんが新作のマイデザワンピースを着てくれていました!

可愛い……何度も言ってしまいますが、やっぱり着てくれると作って良かったなと思ってしまいます。

 

現実世界ではおそらく秋から冬になりつつあるかと思いますが、ぽむるす島は夏に向かっているので夏服を作りました。

もし気になる方がいたら見てみてください。

ついついワンピースを作りがちですが、トップスも作らなきゃなぁとは思ってます。

なかなか難しい…。

 

 

ここまで読んでくださりありがとうございました。

今回は可愛い島民をたくさん撮ることができて嬉しかったです。

また撮れたら撮ります。

 

この記事が面白かったら下の★をポチッ、次の更新が楽しみな方はこのブログの読者になってくださると通知が届くようになります。

それでは、おふとんにくるまって。おやすみなさい

小森千代