おふとんにくるまって

基本平日更新。18時更新努力。

【515】ぴょんたろう?ぴょんきち?ぴょんすけ?


いかがお過ごしでしょうか。

今日もあつ森です。これを書いている時点ではまだ金曜日なのであまりSSが無いですが書きたいことはあるので書こうと思います。

まぁいつものようにSSに一言添えていく予定です。

 

土曜日は釣り大会、日曜日はイースターです。

なのでとたけけは月曜日に来るのかな…?とこの時点で考えていました。

先ほども書いたように投稿日は休み明けですが執筆時点では金曜日なので、投稿された日に答え合わせです。

 

背中のファスナーが永遠に気になるぴょんたろう、海外名はジッパーというみたいです。まんまやん。

着ぐるみじゃないと言い張っていますが怪しい…めちゃくちゃ怪しいです。

ちなみに当時発売日から1ヵ月でたまごナーフが行われたそうで、現在まで当時ほどたまごが取れなくなっているという情報を得ました。

そうだったっけ…と考えてしまいましたが記憶にないということは筆者はそこまで気にしてなかったのかもしれません。

 

雨の日に来ていたレックス、あまりに何もいなかったので少し前に捕っていたモルフォチョウをあげました。

彼の誕生日は5月10日らしいです。あと海外の公式攻略本だとジャスティンとはビシネスパートナーであると調べたら出てきました。

レックスとジャスティンってそんなに仲が良いんだ…と思っていたら、大会の景品であるイカすクーラーボックスとアリがたいムシかごの背面にはあみと吊り竿がクロスしたロゴマークがあるらしいです。同盟を組んでる…?

 

イースター服を着ていた時のジュンの台詞です。

なんやフェスっぽいムードって、と一瞬考えてしまいました。

 

 

ここまで読んでくださりありがとうございました。

仕事は未だ落ち着いてはいませんが、こうして何とか生きています。

色々ありますが、生きていればきっと嬉しいことが待っていると信じて頑張ります。

こんな時に聞きたいキャラソンを添えて終わりにしたいと思います。

open.spotify.com

 

 

この記事が面白かったら下の★をポチッ、次の更新が楽しみな方はこのブログの読者になってくださると通知が届くようになります。

それでは、おふとんにくるまって。おやすみなさい

小森千代