おふとんにくるまって

基本平日更新。18時更新努力。

【564】若き空賊は、大空の彼方へ

※本記事はネタバレを含みます

 

いかがお過ごしでしょうか。

気が向いたのでさくっとFF12をクリアしてみました。

途中リフレクの罠に陥り壊滅寸前にまでなりましたが何とかボス戦まで行けたので、何枚かSSを載せたいと思います。

以降はネタバレを含みますので苦手な方はお戻りください。

 

 

やってまいりました。

突入時点でみんなLv.70だったのでリフレク野郎以外は苦戦しませんでした。

ラスボスもそこまで…だったんですが何とか倒せました。

これでFF12クリア!楽になれる!なんて思っていたんですが……。

 

なぜか2周目はじめてます。

というのも強くてニューゲームがあのタイミングしか選べないようで、もし強くてニューゲームをやりたいならもう一度ラスボスを倒さないといけなかったんです。

もう一度やるのは面倒だな…と思い、ひとまず強くてニューゲームを初めてみました。

 

そういや強くてニューゲームってどんな感じなんだろ?と思い進めてみると冒頭のレックス含めみんなLv.90、レックスは所持金ゼロですがヴァンはクリア時の所持金とアイテムを持っていました。

いや強すぎん?

クリアの時よりも強くなってるの笑いました。

もう大した武器じゃなくても序盤くらいなら何とかなりそうです。

 

初期装備×Lv.90のヴァンはこんな感じです。

とんでもないですね……強くてニューゲームっててっきりレベルの引き継ぎだと思ってたので、それよりも上でビックリしました。

初期装備でもどこの敵も弱く感じそうです。

 

ここまで読んでくださりありがとうございました。

今はヴァンが初めてのモブハントに行くところで止めてます。

ここから先やるかどうかは…微妙です。ひとまず今はゲームせずまったり過ごしてます。

記事にしたい話題もありますしすぐにゲームする予定はないので、もし何かやって欲しいものがあれば教えてください。

 

今月の更新はここまでです。

画像容量がマックスになってしまったので他の書きたいことは7月以降に書きます。

 

この記事が面白かったら下の★をポチッ、次の更新が楽しみな方はこのブログの読者になってくださると通知が届くようになります。

それでは、おふとんにくるまって。おやすみなさい

小森千代