おふとんにくるまって

基本平日更新。18時更新努力。

【529】平和が爆発してる島民

 

いかがお過ごしでしょうか。

今日はあつ森です。久しぶりのあつ森になります。

圧倒的夕方の写真なので目がやられるかもしれませんがご了承ください。

ではSSに一言添えていきたいと思います。

 

夕日に照らされながら花に水をあげるカモミです。

少し前にあげたケイトのワンピースを着て、小さな帽子を合わせています。

めちゃくちゃ可愛いです。このあとたくさんSS撮って残り枚数に怒られました。

 

ゆきみが春のワンピースを着ていたので記念SS。

緑色の服って少し珍しい気がしましたが、淡い色も可愛いです。

 

決めてから他に良いのがあったなと思ってしまいましたが、ひとまずこれで決定です。

ケン〇ッキー・フライド・チキンとかでも良かったよな…。

 

このめちゃくちゃ可愛いエピソード聞いてください。

バスケットボール雑誌をパラパラめくって指でピタッと止めたページに乗ってる写真の人と同じポーズを決めるという、もうこの時点で平和が爆発してるケチャップとピータン

その後お互いハリキリすぎて後で筋肉痛になっちゃったそうです。

準備体操が必要だったよ~と言いながらも、いつか私ともこういうことして遊びたいと言ってくれました。

なんだよこれ…可愛すぎんか…?

 

ここまで読んでくださりありがとうございました。

とても可愛いエピソードばかりでしたがいかがだったでしょうか。

相変わらず載せていないSSとか気にせずこの記事を金曜日に書いているので、土日の自分に期待したいと思います。

 

この記事が面白かったら下の★をポチッ、次の更新が楽しみな方はこのブログの読者になってくださると通知が届くようになります。

それでは、おふとんにくるまって。おやすみなさい

小森千代