おふとんにくるまって

基本平日更新。18時更新努力。

【514】イースターのたまごをくれる基準は?

 

いかがお過ごしでしょうか。

今日はあつ森です。

前回書き忘れましたが、いつものようにSSに一言添えていきたいと思います。

このテンション、好きです。

 

イースターが近いので、いたるところでたまごが取れるようになりました。

ハニワかな?と思って掘るとたまごだったりするのに、魚影を見つけて釣ってもたまごではなくグッピーだったりします。なんでやねん。

 

昨年?もっと前?からたまごを貰うようになりました。

手持ちの中で一番少ないものを貰えるのかな?と思っていたんですが、みんなから貰うおかげで今はサカナのたまごが一番多くなってます。

釣って取ったのは数えるほどしかないので…というか釣れないので…。

 

ケチャップからもサカナのたまごを貰いました。

先ほども書いたようにサカナのたまごは既にたくさんあるので、もはや全ユーザーのデータを見て平均して少ないサカナのたまごをあげてるんじゃないかと思い始めてきた筆者です。

過去の記事を見たら昨年もサカナのたまごだったようでした。

komori-no-blog.hatenadiary.com

 

そんなたまご集めの傍らで貝がらを拾って売っていたら、マイルを貰いました。

10個、50個、200個と段階ごとに貰えるようなんですが、10個→50個までにまさかの約3年もかかるという……今までやらなさすぎでした。

 

 

ここまで読んでくださりありがとうございました。

あつ森もFF10もそ"察し”てください。

 

この記事が面白かったら下の★をポチッ、次の更新が楽しみな方はこのブログの読者になってくださると通知が届くようになります。

それでは、おふとんにくるまって。おやすみなさい

小森千代