おふとんにくるまって

基本平日更新。18時更新努力。

【523】また始めてしまった

 

いかがお過ごしでしょうか。

今日はモデビュ2です。

連休に向けて新たにゲームを買おうかとも思いましたが、おそらく来週以降GWセールが来ると思うのでそれまで繋ぎたいと思います。

ひとまず、今日はSSに一言添えていきます。

過去のモデビュ2記事はこちら。

komori-no-blog.hatenadiary.com

 

さっそくここから。

2周目ってまだやったことなかったんですが、今までのアイテムを引き継げるよ!のコメントと共に服やお金を引き継げました。

これめちゃくちゃありがたいです。RPGで言う”強くてニューゲーム”状態です。

 

前回までの推しです。

おそらく今作でも推しだと思います。

 

今回はこんな感じの顔面でお送りしてるんですが、実は前回とほとんど同じだったりします。

というか自分の中で可愛い顔面ってのは早々に変わらないので…大体同じになってしまいますね…。

 

ちなみに前回の顔面はこんな感じです。

最新だとオン眉なので眉毛が定まってませんが、それ以外は見る限り同じだと思います。

 

ここまで読んでくださりありがとうございました。

これから少しずつモデビュ2の記事が増えるかと思います。

あと今後いろんなゲームのセールが始まったら、何か購入して記事にする予定です。

お楽しみに。

 

ちなみにモデビュ2内のネットワークサービスについてですが、既に終了しているようです。

ゲーム内では当然のように紹介されますが、終了しているので注意してください。

 

最後に、月曜日以降の更新ですが未定とさせていただきます。

 

 

この記事が面白かったら下の★をポチッ、次の更新が楽しみな方はこのブログの読者になってくださると通知が届くようになります。

それでは、おふとんにくるまって。おやすみなさい

小森千代