おふとんにくるまって

基本平日更新。18時更新努力。

【574】生徒会長

※本記事はネタバレを含みます

※TV画面を撮影したため画質が悪く全体的に青みがかってます

※バンビ=主人公です

 

 

いかがお過ごしでしょうか。

今日から再びときメモGS3やっていきます。

サムネで誰ルートか分かるようになってるでしょうか?

実施したアンケートで得票数が多かったので、紺野先輩ルートをやっていきます。

今回ももちろん一途ルートです。

アンケートへのご協力ありがとうございました。

以降はネタバレを含みますので苦手な方はお戻りください。

 

 

今回は新名ルートと違い女王養成ギプスを付けずに過ごしていきましたが、早くも後悔してます。

確実に赤点を取ってしまうと思ってやめたんですけどね…あの恩恵を知ってしまうと…パラ上げが大変です。

紺野先輩とは勉強コマンド実施で出会い、後に生徒会執行部に入部して親交を深めていきたいと思います。

 

紺野先輩としっかりデートを重ねています。

花見には行けてないので1年目3月と2年目4月に行こうと思ってますが、まだ1年目2月になったばかりなので予定は未定です。

新名は2年目4月から9月までに好き以上になったけど紺野先輩はやっと友好状態って感じですごく大変です。

そもそも新名が上がりやすいんだろうな…デートしまくるとはいえ5か月で好き以上になるのちょろすぎん…?

紺野先輩は生徒会長って言うこともあってなかなか好き以上にならないんだろうなと思います。

頑張ります。

 

キューティー3のお泊り会があったので、せっかくならと紺野先輩のことが気になってると正直に打ち明けました。

この時点ではまだ友好状態、もちろんただのフレンド止まりとなってます。

ただここで話をすると翌日とかに相手から連絡がくるんですよね…それが少しかゆくて好きです。

ちなみに友好状態の紺野先輩からは「君の友達に、いろいろと質問を受けたけど……なにかあったの?」だそうです。

確かお泊り会で好きな人の話をすると相手の好感度が上がったはずです、なので意中の相手がいるのであればお泊り会すべし!

筆者は何か休日が消えると勘違いして初回は一度断ってしまったことがあります。

すまねぇキューティー3。

 

 

ここまで読んでくださりありがとうございました。

というわけで紺野先輩ルートです。

紺野先輩ルートは学力と気配りを上げまくらないといけないので下がりやすい流行や魅力を上げるために洋菓子店アナスタシアでバイトしていたら、アナスタシアの呪いにかかりました。

学力がまるで上がらねぇ

あまりにひどかったので学業成就と言う必殺技を繰り出して事なきを得ましたが、今後また大変な思いをするんだろうなと思います。

どうなるかな…まぁ頑張りますので応援よろしくお願いします。

 

この記事が面白かったら下の★をポチッ、次の更新が楽しみな方はこのブログの読者になってくださると通知が届くようになります。

それでは、おふとんにくるまって。おやすみなさい

小森千代