おふとんにくるまって

基本平日更新。18時更新努力。

【639】移動販売?ワゴン?

いかがお過ごしでしょうか。

今日もDQB2です。

前回から引き続き建築をしたので、いくつかSSに一言コメントを添えていく形で紹介していきたいと思います。

本編のネタバレはありませんがクリア後の内容となるので苦手な方はお戻りください。

 

 

 

まず、ちょっと手直ししたレストランです。

といっても窓を出窓にしただけですが、以前と比べて多少は華やかになったかなと思います。

 

少し高いところにあるワゴンです。

イメージとしては下エリアのお店から出張している感じとなってます。

 

最後にマッサージ店です。

かなりはずれの方に今回は作ってみました。

位置的にはバーの前になってます。

 

最後に、お花屋さんです。

野菜の花も飾っているので中は賑やかになってます。

普通の花よりもマンドラ草やわたげ草など少し珍しい花を多く置くお花屋さんです。

次回手直しするときに普通の花をどこかに飾りたいと思います。

 

 

ここまで読んでくださりありがとうございました。

少し短いですがこの辺りで切り上げたいと思います。

現在は住居などのエリアに手を付けています。

といってもまだ作り変えてはいないので、完成がいつになるかは何とも言えないところだったりします。

次回はあつ森、それ以降は未定です。

もしかしたらお休みを頂くかもしれません。

この記事が面白かったら下の★をポチッ、次の更新が楽しみな方はこのブログの読者になってくださると通知が届くようになります。

それでは、おふとんにくるまって。おやすみなさい

小森千代

(C) 2018 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.