おふとんにくるまって

基本平日更新。18時更新努力。

【610】色見本、完成!

いかがお過ごしでしょうか。

今日もDQB2、といいたいところですが宣伝させてください!

色見本、完成しました!

IDは2tSiECRfvGPとなってます。

もしかしたら2種類同じ写真で出てくるかもしれませんが、既に更新されているのでどちらから行っても島へ行けると思います。

公式サイトからも存在を確認できたので正常にアップロードされています。

jp.dragonquest-builders.com

写真などではよくある色見本ですが、やっぱり実際に色を見たいなと思い作成しました。

下にはベビーパンサーがいるので移動も少しはラクだと思います。

雷に怯えながら頑張って作ったので是非!よろしくお願いします!

 

ここまで読んでくださりありがとうございました。

以下製作途中のものです。

作り方としてはまず1つ作って、染められるものから順にプラス8コ作って並べていき、そこから染色していきました。

一気に並べてからでも良かったんですが目標→達成→目標→達成…とコツコツやっていった方がいいと思って。

一番下の段と今載せている部分だけで製作時間は軽く10時間を超えました。

そこから植物の生長段階別や色別の花を並べています。

本当にがんばりました。

次回こそは建物作りの方を載せられたらと思います。

 

この記事が面白かったら下の★をポチッ、次の更新が楽しみな方はこのブログの読者になってくださると通知が届くようになります。

それでは、おふとんにくるまって。おやすみなさい

小森千代

(C) 2018 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.