おふとんにくるまって

基本平日更新。18時更新努力。

【663】ときめき生活?

※本記事はネタバレを含みます

 

いかがお過ごしでしょうか。

今日から少しずつ風真ルート記事を書いていきます。

一瞬夜中に投稿されてしまったので一度引っ込めてからの再投稿です。

周回数的には3周目ですが、まだ2人目だったりします。

最初は顔推しやったので2番目は王子様キャラである風真くんルートを見て行きます。

以降はネタバレを含みますので苦手な方はお戻りください。

 

現在アンケート実施中です。よければご協力お願いします。

 

 

 

 

 

 

謎の力が働いて、家も近所な風真くんはクラスまで一緒でした。

いや謎の力が働いたのかは微妙ですが、そう疑いたくなります。

あと入学式早々に「若様」と呼ばれていましたが、こちら個別イベントではなくまさかの学食イベで少し明らかになります。

彼が若様と言われていたのは、はばたき城にいた家老の子孫だかららしいです。

以前別ルートではばたき城デートした際にお墓参りだなんだと言っていたのでてっきり城主の子孫かと思ったんですが、そんなことありませんでした。

なんか設定微妙な気が……やめます。教えてくれた七ツ森くんに感謝です。

 

 

温水プールデートです。

イギリスでは水泳の授業が特に無いため、風真くんは泳げないらしいです。

なので浮き輪は標準装備、二人で色違いの浮き輪を使用します。

 

 

風真くんを攻略する上で颯砂くんが欠かせません。

マリィと颯砂くんは記憶ありませんが、まさかの彼とも幼馴染でした。

颯砂くんは風真くんと走った記憶はないものの楽しかった記憶はあるそうです。

ちなみにこちら、幼稚園の頃と同じように颯砂くんが一位で風真くんが二位でした。

ヒーローインタビューのように颯砂くんが囲われてる中、隅の方に隠れてた風真くんの元に行ったマリィに風真くんが喜んでいました。

ちょっと意外ですよね、この手のでメイン側が負けるって。こういうの好きです。

 

 

一方マリィは御影先生と二人三脚して一位ゴールしました。

なんでやねん。

なぜ……私は風真くんと二人三脚したかった……。

 

 

ここまで読んでくださりありがとうございました。

こんな感じでスタートしました風真ルート、次回からはもう少しさくさく進めていきたいと思います。

全5回で終わればいいな、が目標です。あと4回になりますかね。

その次は一紀ルート、さらにそのあとは未定です。

風真ルートもよろしくお願いします。

 

 

この記事が面白かったら下の★をポチッ、次の更新が楽しみな方はこのブログの読者になってくださると通知が届くようになります。

それでは、おふとんにくるまって。おやすみなさい

小森千代