おふとんにくるまって

基本平日更新。18時更新努力。

【692】キミののど仏に恋してる

 

いかがお過ごしでしょうか。

今日はあつ森です。

相変わらず体調が死んでるのであまりゲームできてませんが、あつ森だけは毎日欠かさずやってます。

いつものようにSSに一言コメントを添えていこうと思います。

 

 

 

年始すぐくらいにぽむ島に行ってきました。

向こうは雪が積もってますが、現実では先日筆者の居住区域でも雪が降りました。

積もってはいましたが、翌日の夕方には溶けていた気がします。

 

ピータンミランダ姉さんをガン見してました。

もうびっくりすぎてそのままスクショしてしまったんですが、収められてよかったです。

最近はあまり見られなくなっていたので…ふふふ……。

 

なんだこれ

失礼しました。

キミのどって略称まで用意されてて笑いました。

のど仏フェチが描いた少女マンガですかね、読んでみたいです。

 

先日釣り大会がありました。

ジュンが変態発言してますが、今度虫取り大会も開催されます。

ぽむるす島は現在夏真っただ中なので、こういった行事が多いです。

2月末になるとカーニバルも開催されるので、しばらくは賑やかな日々になりそうです。

ところで次回作はいつ頃でしょう?

 

 

ここまで読んでくださりありがとうございました。

久しぶりのあつ森記事となりました。

いやポポロやりたかったんですけどね……今夜はできるといいな……。

 

そういえば恋と深空、色々と動き始めましたね。

youtu.be

他にも1月17日10時からカウントダウン配信や1月20日にはキャスト3名とMCに菊地美香さんの4人で配信も行うようです。

菊地美香さんっていうとツバサクロニクルモコナやミュージカル薄桜鬼の千鶴のイメージなんですが……ヒロインボイスやってくださるんでしょうか。

ちなみに上記PVはほぼ画面が半裸なので、背後に気を付けてください。

また1月24日発売のananではバックカバー&インタビューも掲載されるみたいです。

インタビューは見たい……見たいけど……。

世界4都市で展開される3D広告、筆者は見に行けないので他の方が載せた写真を眺めたいと思います。

 

 

この記事が面白かったら下の★をポチッ、次の更新が楽しみな方はこのブログの読者になってくださると通知が届くようになります。

それでは、おふとんにくるまって。おやすみなさい

小森千代