おふとんにくるまって

基本平日更新。18時更新努力。

【720】FF14×FF15

※本記事はネタバレを含みます

 

いかがお過ごしでしょうか。

今日はFF14×FF15コラボについて書きます。

顔が違うと噂のノクティス王子に会いに行ってきます。

ストーリーなどについては特に触れません。

以降はネタバレを含みますので苦手な方はお戻りください。

 

 

 

いや誰?

唐突な大声失礼しました。

あまりの似てなさに思わず笑ってしまいました。

ノクティス推しの方に謝らせてください。大変申し訳ございません。

 

ちょっともうあまりFF15の記憶が無いんですが、ガルーダってそんな関与してましたっけ…?

シヴァとかタイタンは記憶にあるんですが、ガルーダってほぼないんですよね…。

筆者一応FFシリーズは履修済みなんですがなにぶん記憶がほぼ無いので、実はガルーダも馴染みなかったりします。

記憶があるのはFF9から断片的にって感じです。それ以前はもう…。

 

自機はガンブレイカーで行きました。

ミラプリの詳細はミラプリスナップに載せています。

komori-no-blog.hatenadiary.com

てかポニテめちゃくちゃなびいてますねこれ。

ちなみにノクティスはガレリアに乗ってぽっとエオルゼアに来てぽっと帰っていきました。

 

 

ここまで読んでくださりありがとうございました。

ずっと金策について考えながらこのイベントこなしてました。

金策は難しいですね……筆者は基本的にギャザクラでの金策をしているので、始めたての頃は何して稼いでいたんだろうと考えてしまいます。

過去に記事では本編が終わるまで金がないって騒いでました。

komori-no-blog.hatenadiary.com

暁月まで来た頃にはキャロラペでレベリングしカンストした状態で金策してます。

 

次回は更新内容未定です。

次回分を書くまでに休日に入るので、そのときになんかかけること無いかな~って感じです。

 

この記事が面白かったら下の★をポチッ、次の更新が楽しみな方はこのブログの読者になってくださると通知が届くようになります。

それでは、おふとんにくるまって。おやすみなさい

小森千代