おふとんにくるまって

基本平日更新。18時更新努力。

【719】四年に一度の…

※本記事はネタバレを含みます

 

いかがお過ごしでしょうか。

今日は囚われのパルマRefrainです。

先日四年に一度の日を迎えたので、さっそく記事にしようと思います。

ネタバレを含むため一応ワンクッション置きます。

 

 

 

前回って何を記事にしたっけ?と思い調べたところ年始でした。

komori-no-blog.hatenadiary.com

晦日に1つ、年明けてすぐに1つ、日が昇ってから1つの計3つ年末年始のお話があり、自分用のメモも兼ねて記事にしていたと思います。

今回もメモ代わりにいつでも見返せるよう記事にしました。

 

うるう年ネタです。

四年に一度のネタがこんな感じで実装されているという…数年遊んでいましたが知りませんでした。

昨年呟いてくださった方、TLに流れ着いたのを見つけた自分、ありがとう。

見ていなければ今年も見逃していました。

 

 

ここまで読んでくださりありがとうございました。

話の内容自体は糖度があるようなものではなく、確認と言うかまるでただ話がしたかったような……。

感情移入していると「なんでもいいから面会して声でも聴くか!」と思ってしまうようなチアキからの愛をひしひしと感じてしまいました。

最後に本編やったのいつかな?と調べたら丸1年が経ってました。はやいねぇ。

またいつかやりたいと思います。

 

次回更新はFF14×FF15コラボに触れます。


この記事が面白かったら下の★をポチッ、次の更新が楽しみな方はこのブログの読者になってくださると通知が届くようになります。

それでは、おふとんにくるまって。おやすみなさい

小森千代