おふとんにくるまって

基本平日更新。18時更新努力。

【730】泡沫のユークロニア体験版選択肢まとめ

※本記事はネタバレを含みます

 

いかがお過ごしでしょうか。

今日は前回の記事で予告したとおり、各ルートの選択肢をまとめて行こうと思います。

最初の方は特に選択肢ないんですが途中から完全に分岐しそうな雰囲気があるのでまとめることにしました。

選択肢の台詞は一字一句合ってはいないかもしれません、ご了承ください。

好感度が上昇する選択肢をまとめていて気付いたんですが、好感度が上昇するのって今はこんなにもシンプルなんだなって知りました。

前はもっと大々的に上がっていたな、と。

今作を取り扱う上での注意喚起は前回の記事にまとめてありますので、一読をお願いいたします。

komori-no-blog.hatenadiary.com

久しぶりの乙女ゲームが面白かったので、他にも2本ほど乙女ゲームの体験版記事を予定しています。

現在どちらを先に記事にしようかアンケート実施しています。

 

投票へのご協力をお願いいたします!

以降はネタバレを含みますので苦手な方はお戻りください。

ワンクッション置きます。

 

 

 

 

 

ワンクッションです。

選択肢はチャプター1から、チャレンジからは本格的に分岐しています。

以降はネタバレを含みます。

 

 

 

チャプター1

柳営を見に行く Bルートへ

チャプター2-B

どんなカラクリ? 露草

お猫様だもんね

 

どうしても?

露草の意見を聞く 露草

 

信じられない

みんなはどう思う? 露草

 

 

チャプター1

黒鶴の司令所に案内する Cルートへ

チャプター2-C

責任がある 淡雪

気になるから

 

本題は? 淡雪

…………

 

わかりました 淡雪

それって屁理屈…

 

 

ここまで読んでくださりありがとうございました。

好感度が上昇する選択肢をまとめていて気付いたことの中に、矢代の好感度が全く上がっていないことがあります。

これがいわゆる攻略制限か…1周目じゃできないっていう…ってなりました。

最後に攻略するのをおすすめする、みたいなのは見たことあったんですが明らかな攻略制限はもしかしたら初めてかもしれません。

筆者がもし今作を購入したら、矢代は最後になるのかなぁと思います。

ひとまず、泡沫のユークロニア体験版記事は一区切りとします。

 

次回からまた、別の乙女ゲームの体験版をやろうと予定しています。

発売済みですが今のところ特にセールなどにはなっていないので注意してください。

改めて、アンケートへのご協力をお願いいたします。

 

それとこちら、

皆さんの好きな恋愛曲を投げていただけると大変嬉しいです。

よろしくお願いします。

 

この記事が面白かったら下の★をポチッ、次の更新が楽しみな方はこのブログの読者になってくださると通知が届くようになります。

それでは、おふとんにくるまって。おやすみなさい

小森千代

ⒸBROCCOLI ⒸTIS Creation