おふとんにくるまって

基本平日更新。18時更新努力。

【48】ワケアリ四畳半に入居しました



f:id:chiyo_komori:20210419153437j:image

 

大学進学を機に上京したんですけど

入居予定のアパートが

まさかの大炎上!

いきなり路頭に迷いそうになったけど

偶然見つけたアリワケ荘に

引っ越すことが決まりました!

とりあえず1ヶ月の

仮入居だけど一安心!

 

さっそくお風呂に入っていたら

お風呂の使用時間が過ぎちゃった。

少し待ってほしいって

お願いしたんだけど、

無遠慮に入ってきたのはこの人! 

 


f:id:chiyo_komori:20210419153511j:image

狼谷伊織(かみたにいおり)さんって言うみたい。

パンイチで名乗ってくれた

 

 

しかも管理人さんに紹介された

バイト先は彼と一緒!

 

出会いこそ最悪だったけど

一緒に働いてるうち

徐々に彼のことが

気になってきちゃって…?

 

あれ、私どうなっちゃうの!?

 

 

 

という、茶番。

 

 

 

あ、ここから

ダウンロードできます。

 

www.dlsite.com

アフィリエイトリンクじゃないです安心して

 

 

気になったら公式サイトから

色々と情報を見てみてください!

 

sankaku-label.jp

 

 

ネタバレ無くどんな内容か

書こうと思ったんですけど、

あの茶番が全部ですね。(おい)

 

しいて言うならこの作品、

みんなヒロインより年上なんですが

狼谷伊織さんだけは

敬語で話してる感が薄いです。

まあ一番年が近いんですけどね。

名前にもある通りかなり

噛みついてくるくんなので。

 

けっこういじられるというか

怒られるというか、

ヒロインにほだされていく様を

楽しむ作品だと思います。

出会って5分経たずに

突き飛ばすので、ヒロインちゃん。

 

これだけ書くと嫌な奴ですが

田舎と都会の違いを

辛辣に的確に教えてくれる優しい子です。

あとえちえち。

 

入居メンバーの中でヒロイン除いて

一番年下ということもあり、

彼自身いじられて

周りに反応を楽しまれてそうな

イメージはあります。

 

みんな名前に動物の名前が

入ってるんですが、

たぶんヒロインは兎です。

狼と兎か~食われちゃうな~

(デフォ名、兎本望美ちゃんとか可愛いな)

 

 

というわけで

ワケアリ四畳半に入居しました。

 


f:id:chiyo_komori:20210419163250j:image

みんな名前に肉食動物がいる…食われる

 

 

今回私が購入したのは

古川慎さんが出演されてますが

中島ヨシキさん、梅原裕一郎さん、

土岐隼一さん、豊永利行さん、

津田健次郎さん、など

いろんな方が参加されてるので

サンプル聞いてみてください!

 

youtube.com

 

公式のプレイリストです!

サンプル動画各3本と

販促動画が含まれています。

 

今度好きなシチュCDを

まとめようかなぁ。

 

 

ここまで読んでくださり

ありがとうございました。

 

それでは

おふとんにくるまって。

おやすみなさい

 

小森千代