おふとんにくるまって

基本平日更新。18時更新努力。

【49】公式のツイート見ながら夢女になる

※本記事は劇場版コナンのネタバレを含みます

 


f:id:chiyo_komori:20210421130243j:image

 

 

 

 

 

 

 転載になるのでリンク引用で済ませます 

 

 

このツイートのイラスト見ました?

主にってか4枚目なんですけど、

見ました?え、見た?

 

なぜこのタイミングで

来るとは思わなかったし

はぎさんの輪っかが2個あるの

かなり謎だし

何がお得なんだって感じですけど

それより、何より

 

あああああああああああ

 

まさかとは思ったし

願ったりもしたけど

スクリーンに来るの!?

 

 

実は小森、decnプラスで二次創作を

していた時期がありまして…

警察学校組なんですけど。

(知ってる方は知ってるはず)

 

いわゆるトークを中心に

夢絵も描いたりしてました。

 

信じられないことに

今でも時々コメントの通知が来て

ニヤニヤしながら読んでます。

この場を借りて言わせてください。

ありがとうございます!

 

www.pixiv.net

宣伝してみる。ツイッターでdecnプラスって調べても出てくると思う

 

 

最終更新は2019年のクリスマスで

まだあの漫画を読む前だったりしたので

口調とか雰囲気も全く違いますし

違うからこそ続けるつもりは

無いんですけど、

良かったら読んでみてほしいです。

 

 

実は小説も書いていて、

トーク画の前日譚など

色々と好き勝手やっていました。

 

 

www.pixiv.net

時効だと思うので載せる

 

それぞれをピックアップして

書いたものもあるので一応。

www.pixiv.net

注意書きまみれです気を付けて

 

 

あと肝心の夢絵ですが、

なにぶん古くて

絵が変わってるので

せめて最新のを…と

思ったのですが、

まさかのR指定でした(おい)

 

といってもBAN回避のためで

実際は背後注意というか

せいぜいR15くらいです。たぶん。

夢主の顔も出てますし

肌色しかないので

閲覧は自己責任でお願いします。

 

www.pixiv.net

 

 

肌色多い夢絵といえば

こんなものをツイートしてました。

(※夢主顔出し※背後注意※肌色注意)

 

 

懐かしいですね。

アングルというか骨格が

かなりおかしいんですけど

割と人気な夢絵で嬉しいです。

 

過去作はこっぱずかしくて

自分ではなかなか見返せないです。

載せてすぐならともかく

時間が経つと見返さなくなる…。

 

 

いや~コナンの世界に足を踏み入れる

きっかけとなった彼らが

こう前に出ているのを見ると

感慨深いですね。

 

あのツイートが公開された当時

警察学校組がトレンド入り

してましたし。

 

一応メインは高佐みたいなので

おまけ程度の期待で

来年を楽しみに

待とうと思います。

 

 

ここまで読んでくださり

ありがとうございました。

 

それでは

おふとんにくるまって。

おやすみなさい

 

小森千代