おふとんにくるまって

基本平日更新。18時更新努力。

【56】炎炎ノ消防隊、履修中

 

現在YouTubeでアニメが

1期~2期まで公開されているので

しれっと観てます。

 

youtu.be

youtu.be

2期は5/9まで!

 

 

どちらかというと

ラッキースケベられとか

禊時の薄着とか、

男性向けなのかなと思いますが

筆者は夢女なので

普通に夢妄想してます。

 

ちなみに

1期の1~3話は年齢制限付きです。

そのほか盛大なぼかしがあったりと

ちょいグロ要素があるのかなと思います。

 

1人目に気になったキャラは

たぶん女がいて(言い方)、

2人目はなんだか死にそうです。

といっても2人目は

顔と性格しか知らなくて

声とかわかってないです。

2期から出番があるみたいですし

調べれば出るんでしょうけど、

あえて調べずにいようかなーと。

 

キャスト情報、実は

目に入れないように

していたのではなく

何人か見ていたら

書いてあることに気づいて、

その時点で推しは

通り過ぎていたってわけです。

 

声誰なのかなー。

オグンくんって言うんですけど。

1人目はヴァルカンですね。

(筆者失恋中)

 

きっとアニメを見進めたら

もっと好きなキャラが

出てくると思うので、

楽しみたいと思います。

 

というか箱推しです!

 

もし炎炎ノ消防隊好き!

って方いたら

コメントや☆ポチッと

して下さるとうれしいです。

 

 

ここまで読んでくださり

ありがとうございました。

 

それでは

おふとんにくるまって。

おやすみなさい

 

小森千代