おふとんにくるまって

基本平日更新。18時更新努力。

【221】6.1はいつですか

 

先日配信されていたラジオ聞きましたー!色々と裏話もあって楽しかったです。

アーカイブは2/10(木)16時頃まで!話してる顔が見れるし作業用としても良いと思います。

youtu.be

そんな筆者は今、完全にレベリング中です。

画像ギャザクラ上げるの本当に大変です…あと1個素材が足りない、とかよくあるのでマケボにお世話になってます。そんなマケボでアオザイ調べたらウン十万してびっくりしました。

そういえばラジオ聞いてたら6.08でジョブ調整もあるみたいなので、踊り子がどんな感じになるか楽しみです。ていうかもっと詳しく聞きたかったのでPLL来い。

画像

他にもハイデリン討滅戦はこのキャラだけ完全にギミック避けるとかの裏話もあったかな?アルファはオメガクリアしてないと出てこないとか…聴きごたえありまくりでした。

筆者はラジオ聞きながらゲームしてたんですが、最近PT募集が多くて見るたびビックリしてます。200とかあったかな?

PT募集も参加もしたことないので勝手が分からないんですが、ああやって特定のダンジョンに行く人を募ってる…で合ってます?

マッチングとの違いもよく分かってませんが、自分からやることはないかなぁと思います。新しいこと怖い人間。

あとこのカモノハシ(たぶん違う)めっちゃ可愛いですどこで手に入りますか。f:id:chiyo_komori:20220111131337p:plain

ここまで読んでくださりありがとうございました。

今週中にはなにかしら情報が出てくれたらなぁと思うばかりです。ラジオでも言ってたので。

 

それでは

おふとんにくるまって。

おやすみなさい

 

小森千代