おふとんにくるまって

基本平日更新。18時更新努力。

【148】くまのトクダイちゃん

 

お久しぶりです。

やってまいりました、あつ森の時間。

 

タイトルについてですが、

ここ最近は住民がDIYやってても

新しいレシピって

なかなか来なかったのに

ここにきて新レシピが来たんです。

 

それがくまのトクダイちゃんでした。

f:id:chiyo_komori:20210914090508p:plain

3×3マスという驚異の大きさなので

正直置くところに悩みまくるんですが

くまシリーズはリメイクでTシャツを

着てくれるんですが、トクダイちゃんは

リボンを首に巻いてくれます。

レシピは元気系の子が教えてくれました。

 

できればトクダイちゃんの足の間に

座る住民を見たかったんですが

それは難しいようなので、

観察する住民を眺められたらと思います。

 

 

この間はめちゃくちゃ島を満喫してまして

素潜り1周したらどれくらいかかるんだろ、

みたいなのをやってました。

もちろん採りながらですし途中でいっぱいに

なっちゃうので、それ込みです。

結果はこちら。

f:id:chiyo_komori:20210914091429p:plain

f:id:chiyo_komori:20210914091451p:plain

一瞬タラバガニとの死闘がありましたが

大体こんな感じです。

にしても20分でめっちゃ暗くなるの、

時間の流れをしっかり感じられて

すごくいいな~と思いました。

 

 

個人的に好きな住民のここ。

f:id:chiyo_komori:20210914092010p:plain

後頭部って良くないですか?

後ろ姿の無防備感が好きです。

 

 

というわけで近況報告でした!

ここまで読んでくださり

ありがとうございました。

 

相変わらずあつ森って楽しいので

まだやってない方は是非やって欲しいです。

楽しみ方はプレイヤーの自由!

 

f:id:chiyo_komori:20210914093921p:plain

 

それでは

おふとんにくるまって。

おやすみなさい

 

小森千代