おふとんにくるまって

基本平日更新。18時更新努力。

【171】またもや島民が引っ越すぞ

いかがお過ごしでしょうか。

 

少し前にあげた服が気に入ったようで、ジュンくんが私に自慢してくれました。

f:id:chiyo_komori:20211019144916p:plain

f:id:chiyo_komori:20211019144904p:plain

 

というわけでタイトル回収。

ヒノコが引っ越すことになりました!

f:id:chiyo_komori:20211011093625p:plain

撮り忘れたので前の写真を再利用

離島ガチャしようかなとも思ったんですが、せっかくなので手持ちのアミーボを使うことにしました。

空き地がある状態でアミーボ勧誘したら任意の住民と交換せずに移住してくれるのか、検証です。

この中の1人を勧誘します!しました!

画像

誰を勧誘したかは後ほど載せたいと思います。この中でこの子は人気!とかあるんでしょうか。

皆さんの推しはこの中にいますか?

画像

ちなみに何度も言ってますがアヒルの子一押しはカモミです。

 

そういえばゆきみがマイデザのワンピースを着てくれてました。

フルーツ柄のワンピースで、実は後ろがプリーツ状になってます。

f:id:chiyo_komori:20211020095537p:plain

正直伸びてる感は否めないですが可愛いのでOKです。可愛いねぇ。

 

ここまで読んでくださりありがとうございました。

最後に勧誘した子を載せて終わりにしたいと思います。

f:id:chiyo_komori:20211021100143p:plain

リリアンでした!

 

それでは

おふとんにくるまって。

おやすみなさい

 

小森千代