おふとんにくるまって

基本平日更新。18時更新努力。

【195】ハーフアニバーサリー記念ショートストーリー配信開始!

久しぶりにサカモトへ帰りました。

相変わらず夜更かしをねだられてます。ズルい男です。

f:id:chiyo_komori:20211125133418p:plain

今日えんだん記事にしたのは珍しく理由があります!こちら!

f:id:chiyo_komori:20211126150732p:plain

このフェチにはたまらん格好よ

本日お昼頃!

ハーフアニバーサリー記念ショートストーリー配信開始!

何気なく久しぶりに帰るか~と思ったらハーフアニバーサリーでした。

おめでとうございます!

私は本編クリアはしたもののまだ図鑑は埋まっておらず、未だに新しい野菜の種が出てきます。

f:id:chiyo_komori:20211126114459p:plain

このときは確かかぼちゃの種でした

どこかはわからないけどめっちゃハマっていて今でもふと帰りたくなってしまうえんだんなので、こうして公式が盛り上げてくれているのを見ると嬉しいです。

少し前からアンケートを実施したりしてましたし。

 

ともあれ、あつ森が好きな人はハマると思うので、声優の榎木淳弥さんの声が好きなら無料だし一度でいいから触れてみてほしい作品です。

私は無料なのでやってみたらハマりました!

f:id:chiyo_komori:20211126144746p:plain

唐突に可愛いって言われました可愛いね

割と恋愛してるので乙女ゲーマー向けかなとは思います、たくさんの方にやってもらいたいゲームです。

どんな感じのお話かは以前の記事でまとめているので、良ければ見てくださればと思います!

komori-no-blog.hatenadiary.com

ここまで読んでくださりありがとうございました。

私も早速、2年後のサカモトに帰ろうと思います!

 

それでは

おふとんにくるまって。

おやすみなさい

 

小森千代