おふとんにくるまって

基本平日更新。18時更新努力。

【213】今年最後の雑談

いかがお過ごしでしょうか。

今月の画像ファイル使用量がえぐいことになってるのに残り2日間も書く気満々なので、なんの画像を載せようかめちゃめちゃ迷ってる筆者です。

f:id:chiyo_komori:20211221100257j:plain

過去に載せたことがある画像ならいいんですけど…あと1回どうしようかガチで悩んでます。

という訳で今回はかなり短めで行きます。

f:id:chiyo_komori:20211221100340j:plain

多くなってしまった原因の1つに、画像が反映されなくて何度も載せて後日確認すると3枚くらい投稿されていて…みたいなのがかなり多かったのがいけなかったのかなと思います。

今月は特に反映ミスが多かった気がしました。

来月はそうならないことを祈ります。

この画像↓は6枚くらい投稿されたことになってました。なんでやねん。

f:id:chiyo_komori:20211213144044j:plain

今回めっちゃ短いのでセールのお知らせです。

囚われのパルマシリーズ最大50%OFF!!!

是非この機会にプレイしてみてください。声優さんから入るのおすすめです。

 

ここまで読んでくださりありがとうございました。

今年書いた記事の中で何が一番面白かったのか、今後の参考にしたいのでもしよかったら教えてください!

その他の場合はこの記事下のコメント欄でも大丈夫です!

f:id:chiyo_komori:20211213144615p:plain

それでは

おふとんにくるまって。

おやすみなさい

 

小森千代