おふとんにくるまって

基本平日更新。18時更新努力。

【433】雨の日はいつもお前に会いたくなる

※本記事はネタバレを含みます

youtu.be

いかがお過ごしでしょうか。

先日遙か3Uを1周さくっと終わらせ、早速こちらをやって見ました。

いつぶり…?アオイ編はすごい久しぶりな気がします。

もちろんネタバレを含むので苦手な方はお戻りください。

 

 

 

相変わらず意味わからんスタートなパルマ、好きです。

パルマのアオイ編は「轢かれそうな男を助けたら冤罪ひっかかりそうになって、自分の無罪を証明するために奔走するお話」です。

マジで巻き込まれ体質なヒロイン、お疲れ様です。

 

こちら私の大好きなシンディーの台詞。「女はどんな時でもお手入れだけは欠かしちゃダメ。美容は気から」って言われたんですが、最近わりと手を抜いてたので頑張りたいと思います。

 

アオイ編によるロミジュリ話を回収できました。本人的には今の状況だと自分がジュリエットになってしまうので却下だそうです。そこは見栄張るんだな。

 

「話してても、なんか自分だけの物差し持ってるっていうか。あまり人の顔色うかがわないな?それが羨ましい」

エピ1におけるヒロイン(私)への評価でした。良いように言ってますが空気読まない奴って言われてます。今回は特に自分に正直な返事をしていて、これ言いたいけど自分じゃ言わないな~って台詞は選ばず自分の意見に近い選択をするようにしました。クリアまで続けるつもりです。

まだエピ2にも進んでませんが今から展開が楽しみです。サクサク進めながら記事更新もしたいと思います。

 

ここまで読んでくださりありがとうございました。

わりとやるたびに印象が変わるという稀有なゲームで気に入ってます。今の時期はセールもしてないので人に勧めにくいんですが、アプリ版は購入額も上がったので今後も値上がりがありそうならswitch版をお勧めします。

今後あつ森とパルマに偏って記事更新されると思います、お楽しみに。

 

この記事が面白かったら下の★をポチッ、次の更新が楽しみな方はこのブログの読者になってくださると通知が届くようになります。

それでは、おふとんにくるまって。おやすみなさい

小森千代