おふとんにくるまって

基本平日更新。18時更新努力。

【232】子ミコッテちゃん本当に可愛い

FF14がトレンド入りしてたから何かと思ったらVtuberが配信していたからでした。

何かあったのかと思ったよ。

FF14は個人的にキャラメイクできるFFだと思ってたところがあるので、フリトラ解禁されたら是非軽率に遊んでみてほしいものです。(まだ解禁されてない)

f:id:chiyo_komori:20220111113508p:plain

そういえば明日1/28に私立エオルゼア学園が更新されますね!

私は第1話④まで読みましたが、意外なキャラが学生だったり先生だったりして面白いです。

ネタバレかもしれませんがみんな大好きエメトセルクもいました。

きれいな絵柄だしクセも今のところ無いと思うので、こちらも軽率に読んで沼って頂きたいです。

あんまり推されてるところ見ないよな、私立エオルゼア学園。

f:id:chiyo_komori:20220127090826p:plainここまで読んでくださりありがとうございました。

実は90IDを周回してアラガン集めてるんですが、ようやく終わりが見えそうです。

そろそろパンデモニウム行けるかな?ストーリー楽しみ。

 

それでは

おふとんにくるまって。

おやすみなさい

 

小森千代