おふとんにくるまって

基本平日更新。18時更新努力。

【231】新規販売再開とジョブ調整と

昨日から、一時停止中だった新規DL版が販売再開しましたね!

ぎりぎりフリトラやれてた方はこれで本編が買えるようになったのかな?

あとジョブ調整も入ったみたいで…踊り子どんな感じになったかな。

f:id:chiyo_komori:20220106095617p:plain

詳しくは無いんですが、オセアニアDCができるとか日本DCが分割されてヒカセンがアシエンになるとか色々と言われていて当時めちゃめちゃ笑った記憶があります。

世界が分割されることの恐ろしさを学びました。アシエンの気持ちが分かってしまった…。

そういえばまだPLLの情報って出てないですよね?

私がいるグングニルが混雑ワールド?に指定されてたり分からないことも多いので、そのうちやってほしいものです。(遠い目)

ていうか混雑ワールドってなんですか。

f:id:chiyo_komori:20220126093311p:plain

ここまで読んでくださりありがとうございました。

無気力症候群でも発症してるのかってくらいゲームやってませんが、ゲーム配信だけは見るようになりました。

本当に最近ギャザクラのレベリングしかしてないです。すごいな。

なにかおすすめのゲームなどあったら教えてください。

ちなみに近況報告としてはアマプラでサクラ大戦を見始めました。歌謡ショウすげえぞ。

 

それでは

おふとんにくるまって。

おやすみなさい

 

小森千代