おふとんにくるまって

基本平日更新。18時更新努力。

【240】ひっさしぶりの更新からの通常運転

お久しぶりです。

21日から更新するとか言っておきながら24日になってしまいました。すみません。

 

最後の更新は8日のにじEN布教キャンペーンだった気がします。

すみません、今日も軽く布教させてください。

f:id:chiyo_komori:20220224094538p:plain

公式より引用

Noctyxデビューおめでとうございます!

Luxiemの正月ボイス販売は2/28までだよって書こうと思ってたんですが、お休み中に新人さんいらっしゃいしてました。

初配信は2/27昼11時からです。早いね。

ツイッターでは既に大活躍しております彼ら、初日から先輩との1時間以上にもわたるレスバ1週間たたずにフォロワー10万人突破を果たした子もいるくらいのポテンシャルの高さです。

もう一度書きますが初配信は日本時間2/27(日)午前11時から!

Sonny

【DEBUT STREAM】BREACH【NIJISANJI EN | Sonny Brisko】 

www.youtube.com

Uki

【DEBUT STREAM】keep your eyes on me【NIJISANJI EN | Uki Violeta】 

www.youtube.com

Alban

【DEBUT STREAM】HERE TO STEAL YOUR HEART【NIJISANJI EN | Alban Knox】

www.youtube.com

Fulgur

【DEBUT STREAM】 A Sheep in Wolf's Clothing 【NIJISANJI EN | Fulgur Ovid】 

www.youtube.com

Yugo

【DEBUT STREAM】Yo! How you doin'【NIJISANJI EN | Yugo Asuma】

www.youtube.com

さらに!Luxiemの時と同様に公式chにてミラー配信も行われます。

youtu.be

新人さんの映像は出ても音声は一切ないと思うので、TVではこちらを映してスマホ等で新人さんの配信音声を出すとうまく見られるかなと思います。

同接数も稼げるし一石二鳥です。たぶん。

ただ現在5人中4人はチャット内での言語指定があります。

表記なし→uki
何語でも良い→alban, fulgur
英語と日本語のみ→sonny
英語のみ→yugo(※ch概要ページは"英語と日本語のみ"の記載)

yugoは最初英語と日本語のみ表記でしたがすぐに変更されました。まあ全員英語なら間違いないとは思います。

というかチャットで日本語OK発言は少し期待してしまいますね…日本語読めるってことなのかな…とか。

ちなみにEN公式はもちろんどんな言語もOKなので気軽にコメントして盛り上げたいです。

そういえばアカウントを分けました!すでに投稿したイラストはRTしてこれからはこっちで🌈🕒関連つぶやいていこうと思います。FFもRT♡ご自由に!良ければたくさん話しましょ~

twitter.com

ここまで読んでくださりありがとうございました。

書き忘れましたがLuxiemの正月グッズは2/28までです。

NIJISANJI EN | にじさんじオフィシャルストア

次いつ再販されるかわからないので買い逃しの無いように!

 

それでは

おふとんにくるまって。

おやすみなさい

 

小森千代