おふとんにくるまって

基本平日更新。18時更新努力。

【239】グッズ、再販するってよ

Luxiemグッズ&ボイス再販決定!

にじさんじENのグッズはこの記事が更新される2月8日18時からの販売となります。

販売ページはこちら↓↓↓(リンクを貼ったのは販売前です)

shop.nijisanji.jp

前回販売されたときはENストアのみで英語分からない~って方もいたと思いますが、今回は日本語ページなのでJPニキネキも安心!

支払方法はクレカ決済からコンビニ決済まであるようなので、いろんな方が購入しやすいかなと思います。個人的に学生さんはコンビニ決済ありがたいと思う。

ただ購入にはアカウント登録が必要っぽいので、私は登録しておきました!

ツイッターで【#Luxiem ボイス【Luxiem voice】とかで検索するとボイスの感想が出てくるので、購入まだ悩んでる方は見てみてください!先人たちが命を削って感想を書いてくださってます!

本編1,000円EX(おまけ)500円という破格っぷりです。1つ1,000円だし買ってみるのも手かなとは思います。

アイクくんはEX無し、シュウくんのみ英語と日本語の両方ボイスありです。

シュウくんに関しては内容ほぼ同じようなので、英語版の答え合わせにもなるかと思います。

全員まとめて購入すると6,000円、EXは別途購入の必要があって全て含めると8,500円です。

いやでも英語わからない聞き取れない…って方もいると思いますが、普段英語わからずに配信を見て楽しめてるなら購入するべきだと思います。というか推しがいるなら買うべき!

筆者は未購入なので他の方の感想をチラ見した程度の情報なんですが、

  • ルーシーはいない
  • ヴォックスさんはガチ恋製造機
  • シュウくんは両想いor友達で二分された感想
  • アイクくんは本人曰く友人やルームメイトのような距離感
  • ミスタくんは終始かわいい

とのことです。私はリップ音があるのかだけ知りたい(たぶん無い)

f:id:chiyo_komori:20220207085602p:plain心を休めるための1枚…必要

ここまで読んでくださりありがとうございました。

なんだかんだたくさん書きましたが、言いたいことは1つです。

悩むなら買え、買えば推しへの課金になる。

ダウンロード後の疑問はこちらをご確認ください。↓↓↓

にじさんじオフィシャルストア

ボイスはスマホにダウンロードする形になるので容量の確認だけはしておいた方がいいと思います。

1つの容量がどのくらいかわからないので憶測でしかないですが1GBもあれば足りるはずです。たぶん大丈夫。大丈夫であってくれ。

あと、android勢は解凍アプリが必要みたいです。私はFile Commander:マネージャ&クラウドというアプリをDLしました。詳しいやり方はこちらで解答されています。

detail.chiebukuro.yahoo.co.jp

というわけで明日からお休みをいただきます。2月18日までの予定です。

申し訳ございません。もし時間が作れそうだったら書きます。

 

それでは

おふとんにくるまって。

おやすみなさい

 

小森千代