おふとんにくるまって

基本平日更新。18時更新努力。

【281】時間が合わない

やりたいことはあるんですが、時間が合いません。

とりあえず何をやりたいかを考えながら島を散策してます。

部屋の中をいじってるときに住民が来ると途中でお披露目状態になってしまうので住民が寝た深夜にやりたいんですが、推しの配信を見てるので気付くと寝る時間だったりでまるで合いません。

このGWにできればなぁと思ってはいるんですが…できるか微妙です。

ここまで読んでくださりありがとうございました。

久しぶりにカモミじゃない住民をサムネにした気がします。ちょうどピータンが川辺に座っていたので撮りましたが、アヒル系は特にちょこんと座るので可愛いです。ケツが可愛い。

また座ってる姿を見かけたら撮りたいと思います。書き溜めてるので多少のラグはご了承ください。

 

それでは

おふとんにくるまって。

おやすみなさい

 

小森千代