おふとんにくるまって

基本平日更新。18時更新努力。

【288】サボりたいこと

今週のお題「サボりたいこと」

 

仕事ってサボりたくないですか?

学校は授業中によく絵を描いたりしてサボってましたが、仕事中はそうもいかないのでサボれるならサボりたいです。

皆さんの「サボりたいこと」って何ですか?

学校、仕事、他にもたくさんあると思います。習い事とか。自分がやりたくて始めたことでもサボりたい時ってあると思います。

でもそんなときは思い切ってサボってしまうのもありかなと私は思います。サボリ癖がついてしまう!って言う人が居るかもしれませんが、サボって陰鬱とした気持ちを払ってまた取り組めると思えば、少し気が楽になるはずです。

サボってる間はあまり深く考えないのが一番です。少しでも考え事をしてしまうと余計なことまで考えがちです。

なのでサボるときはおもいっきり!が一番。

 

ここまで読んでくださりありがとうございました。

いろいろと書きましたが私もサボりたいです。ちなみに今は毎日更新のブログを書き溜めてるのでちょっとだけサボってます。

ここだけの秘密です。

 

それでは

おふとんにくるまって。

おやすみなさい

 

小森千代