おふとんにくるまって

基本平日更新。18時更新努力。

【287】実はまだやってます

前回更新したのは1月とかだったと思います。実はまだやってました。

画像

モンゾーラのクリア以降ずっと放置してましたがこの度再開しました。

今は本編クリアしまして、ビルダーアイ取得に向けて頑張っている最中です。これがすんごい面倒ってか難しい。

クリア直前しかSS撮ってないのでネタバレにならないSSがこれしかありませんが、それでもなんとかクリアしたのでご報告までに。

前回の記事はこちら!この記事でのセール情報は既に終了したものなのでご留意ください。

komori-no-blog.hatenadiary.com

ここまで読んでくださりありがとうございました。

SS撮ってませんが旗はカモミを意識したものにしました。めっちゃ可愛くできたので満足です。

ビルダーアイ取得後はまったりプレイする予定ですが、今のところはポポロクロイス物語Ⅱに出てくる町をなんとなく再現しようかなとは思ってます。城下町とかタキネン村とか。そこまでしっかり再現する予定は無いのでSS等も撮らず、本当にまったりや。

る予定です。

 

それでは

おふとんにくるまって。

おやすみなさい

 

小森千代

© 2018 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.