おふとんにくるまって

基本平日更新。18時更新努力。

【296】トレンド入りを果たしたミッチェル

撮り忘れてしまいましたが、ミッチェルの誕生日がありました!

今月3人目でしたがようやく前日に教えてもらえました。普通に忘れてましたけど。

来月はこんなに固まってないことを祈ります。ひと月に1人とかにしてくれ。

そういえばぽむ島にもこんな状況のときがあったの思い出しました。3月だったかな?

あんなに住民の数いるのにここまで固まって島に来ているの凄いなと素直に思います。

少し前にカモミがワンマンライブを開催してたときのSS地味に好きです。

カモミが楽しそうなのも、ゆきみが最前キープしてるのも面白い。

というかこの2人お揃い着てるのめっちゃ可愛いですね。色違いやん。

 

ここまで読んでくださりありがとうございました。

書き溜めているので少しラグがあってすみません。また今週も書き溜めていくかと思うますが、温かいまなざしで見守って頂ければ幸いです。

終始寝ぼけながら書いているところがあるので変な文章な場合があると思いますがご了承ください。

 

それでは、おふとんにくるまって。おやすみなさい

 

小森千代