おふとんにくるまって

基本平日更新。18時更新努力。

【323】カモミと離島デート

いかがお過ごしでしょうか。

相変わらずスイッチを自由に使えない日々が続いており、未だにFE風花雪月の無双をできていなかったりします。

というわけで今日もあつ森更新。先日、カモミと離島に行ってまいりました。

既に別荘を用意していたので大丈夫かな~と思っていたんですが、ふっつうに離島へ行く流れになりました。思いがけないところでデートができて大変満足です。

ちなみに前回うちの島は暗くなるのが早い!と紹介しましたが、同じ時間帯でどのていど暗いのかというと、かなり景色がモノトーンになっています。

近い時間帯のSSはこちら。載せるSSを間違えていたので訂正します。申し訳ありません。

行く15分前くらいのSSになります。行く直前のものです。帰ってきたときはもう少し暗くなっていました。同じ日ではないので悪しからず。当日のものです。

ここまで読んでくださりありがとうございました。

こちら少し前に載せた焚火で暖まる住民たちの別バージョンになります。ほんの一瞬だけカモミとゆきみが見つめ合っていました。いや可愛すぎか?

しかも2人ともピンク色の服を着ていました。カモミはピンク色の服が少ないのでレアです。数多くあげてきましたがおそらく2着程度かなと思います。服についてはまたいつか。

 

それでは、おふとんにくるまって。おやすみなさい

小森千代