おふとんにくるまって

基本平日更新。18時更新努力。

【422】過去のSS見てるだけでも楽しい

 

いかがお過ごしでしょうか。

先週に引き続き今日もあつ森です。

今回は過去に載せたことのあるSSを中心に一言コメント添えていきたいと思います。

決してストックが無いとかそんなんじゃないです。(早口)

 

とても優雅なランチプレート。あつ森に出てくる料理って大体お肉が無いんですけど、これはハムらしきものが見えてます。食紅使った大豆ミートかな…いややっぱりハム…?

ゆきみが自宅に遊びに来てくれた時のSS。ゆきみは本当にほっぺがすごくて、度々ぽぺみって呼んでます。この角度とかもう赤ちゃんみたい…。

 

茶店でコーヒーを飲むカモミ。とび森の時は住民それぞれ好みがありましたが、あつ森はどうなんでしょうか。ミルクや砂糖の量を変えるような選択肢が無いのでみんなブラックかミルク入りを飲んでるのかな?

 

これだけ最新です。島へ行ってカモミの所へ向かったらすぐに見つけました。あつ森は割と落し物が多くてびっくりします。警戒心ないねぇ。ちなみにこれはリリアンのものでした。

 

ここまで読んでくださりありがとうございました。

落し物で思い出したんですが、一定日数が経つと誰のものかわからなくなり返せなくなってしまうはずですがそんな事態になってしまった方いますか?

筆者はその日のうちに返しているのでないんですが、そもそもどのくらい経つと返せなくなってしまうのかいまいちわかってません。

前に返さずに飾ってる方とかいて、同じ見た目で飾れる何かがちゃんとあればいいのにな~とか思ってました。今はあるので安心です。島民が悲しまずに済むし。あの緑色っぽい手帳とかなかなか無い色でお洒落だった気がします。

まだまだ知らないところが多いあつ森も先日アプデがあったし、いずれくる最新作までしっかり楽しみたいと思います。

そういえばサンクスギビングデー、まさかのロボの誕生日と被ってて悲しいと思ったら24日の木曜日に開催となってました。

 

この記事が面白かったら下の★をポチッ、次の更新が楽しみな方はこのブログの読者になってくださると通知が届くようになります。

それでは、おふとんにくるまって。おやすみなさい

小森千代