おふとんにくるまって

基本平日更新。18時更新努力。

【421】こういう家具を作りたかった

いかがお過ごしでしょうか。

今日はあつ森記事です。いつものようにSSに一言コメント添えていきたいと思います。

 

何の香りだったかは忘れましたがカモミが可愛いです。少し前にカモミのぬいぐるみを見つけたんですが可愛くて悶えました。あれどこにあるんですか。

 

川辺でテイクアウトコーヒーを飲むリリアン。次の土曜日は虫取り大会だか釣り大会なのでしばらく見られない光景です。

ミニテーブルとイスが同時に売っていたので思わず撮りました。あんまりこういうことってない気がする…。

 

これほしいです。ジョウロとチューリップとのDIYでこれ作りたいです。なんでこれ作れないんでしょうか。

 

ここまで読んでくださりありがとうございました。

上にも書きましたがあつ森は可愛い家具がとても多く、しかも作れないものも多々あるのでいつか作れるようになればなと思っていました。

でももうこういったアプデはこないので、次作に期待したいと思います。

少し前にポケ森を調べたらあつ森より自由度が高くて驚きました。ああいうのを次作に生かしていくんでしょうか。

こんなん可愛いに決まっとるやん

めちゃくちゃ欲しいです…ほかにもいろんな髪型やイヤリングなど豊富でした。アクセサリーなんかはいつか住民もつけられればいいなと思います。

公式サイトはこちら。筆者も一瞬だけやっていました。

ac-pocketcamp.com

この記事が面白かったら下の★をポチッ、次の更新が楽しみな方はこのブログの読者になってくださると通知が届くようになります。

それでは、おふとんにくるまって。おやすみなさい

小森千代