おふとんにくるまって

基本平日更新。18時更新努力。

【524】誰が主役だと思ってるん?

 

いかがお過ごしでしょうか。

今日はあつ森です。

先日ミランダの誕生日があったこともありSSが少しだけ増えたので、一言コメント添えながら書きたいと思います。

 

どっちが主役かわからない写真ですが、ミランダの誕生日でした!

ミランダが棒立ちに見えるのもあってミッチェルにツッコミを入れてるみたいですね…主役は私だって…。

 

こっちの方がミランダ主役感あるかな?

一緒にお祝いしていたのがピータンじゃなかったのがちょっと意外でした。

そういえば最近一緒にいないかもしれません…あれ。

 

抜き忘れてた雑草をロボが観察してました。

ただ抜き忘れてたんだやめろ観察なんてしないでくれ、とツッコんでたら左に見切れてる木の根元に座って休憩していました。

 

少し前にさかのぼります。

もけもけが出ていたのでジュンに話しかけたら、大漁旗を頂きました。

なんで大漁旗?って感じです。そもそも2つ持っていたのも謎すぎる。

 

カモミとミランダが同じ場所で色違いの服を着て体操をしていました。

そのあと同じものをガン見してて…本当に可愛かったです。

 

 

ここまで読んでくださりありがとうございました。

明日は記事の更新しますが以降はまた未定とさせていただきます。

たぶんできるはず…いやまだわからないです。ちょっとリアルが忙しすぎてつらい…。

 

この記事が面白かったら下の★をポチッ、次の更新が楽しみな方はこのブログの読者になってくださると通知が届くようになります。

それでは、おふとんにくるまって。おやすみなさい

小森千代