おふとんにくるまって

基本平日更新。18時更新努力。

【558】GE3の話

※本記事はネタバレを含みます

※プレイヤーの紹介をしています

 

 

いかがお過ごしでしょうか。

今日はGE3の話です。

狩りゲーって私の予想以上に疲れるのか、燃え尽き症候群に似た状態になってます。

ちょっとやれそうにないのでイベントシーンだけ全て見返してる最中です。

さすが予定は未定、どんなゲームをやろうか今考え中なのでお楽しみに。

ひとまず今日はGE3のSSをいくつか載せたいと思います。

以降はネタバレを含みますので苦手な方はお戻りください。

 

 

クリア後のスタート画面です。

今作は家族をテーマに据えているだけあって、家族感というかホーム感があって好きです。

プレイヤーのデフォ衣装ではなくこちらが設定した衣装が反映されているのも好きだったりします。

 

中央の紫頭がプレイヤーです。

ゲーム中だとこんな感じで周りのNPCとの違和感なくゲームを遊ぶことができます。

GEシリーズは戦うとは思えない衣装が多い気がします。

 

別の色ですが上で紹介したSSと同じ服です。

おわかりいただけただろうか……この至高の横乳……。

一時流行った〇〇を〇す服に似てる気がします。当時流行ってたんでしょうか。

 

そしてこちらが現在イベントシーン再生の時に着させている衣装です。

いくつか試して、これが一番同じミナト出身のユウゴやジークと馴染みました。

下のショーパン×ニーソ×レッグウォーマーって言うのが好きで、これに合わせて上を考えた記憶があります。

ところでGE3の女主人公って胸が大きいですよね。

 

 

ここまで読んでくださりありがとうございました。

久しぶりにGE3を起動したらたくさんアプデがあってビックリしました。

最後のプレイ記録が分からないので何とも言えませんが、トロフィー情報によると発売から1カ月でやめてるようです。

早い…そんなやってなかったっけ…。

この記事が更新される頃にはFF16発売まで残り1週間切ってますし、いろいろと楽しみにしたいと思います。

 

この記事が面白かったら下の★をポチッ、次の更新が楽しみな方はこのブログの読者になってくださると通知が届くようになります。

それでは、おふとんにくるまって。おやすみなさい

小森千代