おふとんにくるまって

基本平日更新。18時更新努力。

【578】大学生と高校生

※本記事はネタバレを含みます

※TV画面を撮影したため画質が悪く全体的に青みがかってます

※バンビ=主人公です

 

 

いかがお過ごしでしょうか。

本日、紺野先輩ルートの最終回です。

いや~長かった。長すぎました。

あと2人載せる予定なので個人的にはまだ終わっていないんですが、ひとまず紺野先輩はクリアです。

次回は別ジャンルの記事を載せるのでお楽しみに。

以降はネタバレを含みますので苦手な方はお戻りください。

 

 

紺野先輩がいなくなったクリスマスパーティー、と思いきや電話で手伝いを頼まれました。

動きやすい服装でって言われたので何かな?と思ったら病院に連れていかれ、気付いたらサンタとして紺野先輩と回っていました。

紺野先輩は一流大学に行ってからテニスサークルの他にボランティアサークルにも入っていて、今回はボランティアサークルの活動みたいです。

クリスマスに外へ出られない子供たちのためにサンタになって会いに行くという、紺野先輩にピッタリな活動でした。

 

そして翌日、元々予定していたデートへ。

帰りにイルミネーションを見に行きました。

前にも書きましたがときメモGS3は3年目のクリスマスは日曜日で一緒にデートに行けるので最高に好きです。なかなか無いと思います。

2022年も25日が日曜日でしたが、次は2033年だそうです。すごい確率。

こちら参考にしました。

blog.goo.ne.jp

 

紺野先輩はADV解放条件の一つに2回か3回紺野先輩の自宅デートをするっていうのがあるんですが、そのせいか計5回ほど自宅デートしました。

おかげで天使EDです。

小悪魔EDは手の甲にキスしてくれましたが、天使EDはお姫様抱っこした状態で唇にキスしてくれました。

ときメモGSシリーズは常に王子様キャラがいましたが、このシステムなら誰でも王子様になれるようです。最高。

 

ここまで読んでくださりありがとうございました。

写真はバンビ高校卒業後?です。

同じ大学設定なんでしょうか、同じ一流大学に通うようになって紺野先輩は眼鏡を外してコンタクトを使うようになりました。

一度卒業前に大学へ行ったとき紺野先輩すごくモテていましたが、こんなんまたモテちゃうじゃん!と思ってしまいます皆さんどう思いますか。

自分の似合う服装も分かっていらっしゃいますね……以前文化祭のときに着ていた服装と同じような気配がします。

最高ですね……紺野先輩の見せてくれる表情が本当に好きで、特に家族だけに見せる表情が最高でした。

このあたりはADVで書かれているので、読める方はぜひ!

あとシナリオライターさんのお話も面白かったです。

www.konami.com

 

次回は一度別ジャンル、そして琥一ルートやっていきます。

既に3年目に突入しているのでしばらくはストックに悩まなさそうです。

8月になったら別のゲームをやります。記事の作成も8月からできたらいいな…と思います。

 

この記事が面白かったら下の★をポチッ、次の更新が楽しみな方はこのブログの読者になってくださると通知が届くようになります。

それでは、おふとんにくるまって。おやすみなさい

小森千代