おふとんにくるまって

基本平日更新。18時更新努力。

【597】スペシャルうしうし号

※本記事はネタバレを含みます

※TV画面を撮影したため画質が悪く全体的に青みがかってます

 

いかがお過ごしでしょうか。

昨年プレイした時の記事で書いていたかもしれませんが、やっぱりまだまだPS3は画質が良くきれいだなと実感します。

もちろん激しく動くようなゲームだと最新ハードのPS5のほうがきれいだと思いますが、日常を過ごすようなゲームならPS3で満足です。

というわけで今日は2日目と3日目の写真を載せていきます。

以降はネタバレを含みますので苦手な方はお戻りください。

 

 

 

居候先の吉本家で飼育している”りぼん”に子供が生まれました。

「名前を付けていいよ」と言われ迷わず”こりぼん”にしましたが、配信者は他の名前にしていそうです。

イカ飯とか全く何も関係なくていっそ選びやすそう。

 

昭和50年の冷蔵庫の中身です。

左上の花柄の入れ物とか、すごく時代を感じて好きだったりします。

最近また流行り出したんでしたっけ?

右下は……何が入ってるんだろう。

 

というわけで日記です。

しれっと緑ちゃんの友達に会ってきました。

この日から少しづつ虫相撲に参加して仲を深めていきたいと思います。

にしても一人だけひどい描き方してるな…。

 

3日目です。写真これだけですみません。

髪が長い女の人っていうのはめぐみお姉ちゃんのことで、おばさんって言い出したのはぼくくんです。

自分でおばさんとは言ってません。

 

 

ここまで読んでくださりありがとうございました。

次回4日から書いていきます。

ぼくくんが居候している花詩の舞台は北海道の京極町だそうです。

ja.wikipedia.org

北海道はもう夏が終わりつつあるようです。

ぼくなつ3でもそれが描かれるかなと思います、お楽しみに。

 

 

この記事が面白かったら下の★をポチッ、次の更新が楽しみな方はこのブログの読者になってくださると通知が届くようになります。

それでは、おふとんにくるまって。おやすみなさい

小森千代