おふとんにくるまって

基本平日更新。18時更新努力。

【598】花詩のガラス工房

※本記事はネタバレを含みます

※TV画面を撮影したため画質が悪く全体的に青みがかってます

 

いかがお過ごしでしょうか。

本日、8月4日分のみの更新となります。

どうしても載せたい写真がたくさんあったので……サムネでもわかるとおり、ガラス工房がメインです。

それから今月残りの更新ですが、諸事情で来週の更新が微妙となります。もしかしたら無いかもしれません。

また決まり次第、記事内でお知らせしたいと思います。

以降はネタバレを含みますので苦手な方はお戻りください。

 

 

ぼくなつ無印でも作品棚を破壊できたんですが、ぼくなつ3でも破壊できました。

めぐみおねえちゃんは「次やったら結婚してもらう」と怒ってきましたがそれ以上は特に無く、優しいなと思ってしまいました。

ちなみにこれ、翌日には何事もなかったかのようになってます。

日中のガラス工房内です。

PS3でもわかるくらいガラスの反射がきれいで、もっと映りの良いTVだったらさらにきれいに映るのかなと思いました。

背景等は一枚絵でぼくくんや光のエフェクトなどはCGだと思うんですが、この辺りの馴染ませ方もとてもきれいです。

 

こちらは夕方のガラス工房。

日中よりも光が強く、少し印象が変わって見える気がします。

PS3こんなにきれいだなんて最新ハードでぼくなつ3出たらどうなるん?といつも思ってしまうので、せめてリメイクや移植をしてほしいものです。

 

これは以前も載せた、お気に入りの写真です。

透明感とか反射感とか、なんかもう実写みたいじゃないですか?

次は夕方、また撮りに来たいです。

 

というわけで日記です。

全く関係ない日記の内容となってしまいました。

音痴だね、とか酷いこと言ってましたがぼくくんも音痴なようです。

いやバレちまえ。

 

 

ここまで読んでくださりありがとうございました。

どうしても載せたかったので、今日はガラス工房のみとなりました。

次回から5日以降を載せていきたいと思います。

もう少しテンポ良く載せられたらな~と言うのが本音です。

頑張ります。

 

この記事が面白かったら下の★をポチッ、次の更新が楽しみな方はこのブログの読者になってくださると通知が届くようになります。

それでは、おふとんにくるまって。おやすみなさい

小森千代