おふとんにくるまって

基本平日更新。18時更新努力。

【560】時は、待たない

※本記事はネタバレを含みます

 

 

いかがお過ごしでしょうか。

今日はペルソナ3ポータブルです。

実際本格的にやるのは年明けくらいになりますが、switch版の画質とかどのくらいになったのかな~と気になったのでやってみました。

念のためネタバレと書きましたが大した内容は無いです。

それでは以降ネタバレを含みますので苦手な方はお戻りください。

 

 

もうこの時点で画質良すぎました。

すごくない?PSPまだ起動できるから見比べてみたくなりました。

 

自室はこんな感じ。

たぶんPSPの頃ってもっとひどかったんだろうな~と。

というかテレビ……めっちゃブラウン管……このあとカレンダーを確認したら2009年となってて震えました。

時の流れ、こわい。

 

学校前はこんな感じでした。

P3Pは確か自分ではフィールド移動せず、アイコンをタッチして移動していく方式だった気がします。

きっとP3Rではまたフィールド移動できるようになる、のかな。

こうしてハム子はまた、と思ってしまう筆者なのでした。

 

ここまで読んでくださりありがとうございました。

最近いろんな二次創作を考えるようになってきてて、頭の中が忙しいです。

そんな中でGS3やってます。楽しいです。

次回以降またGS3やあつ森の記事を書いて行けたらと思います。

 

この記事が面白かったら下の★をポチッ、次の更新が楽しみな方はこのブログの読者になってくださると通知が届くようになります。

それでは、おふとんにくるまって。おやすみなさい

小森千代