おふとんにくるまって

基本平日更新。18時更新努力。

【596】ぼくのなつやすみ3

※本記事はネタバレを含みます

※TV画面を撮影したため画質が悪く全体的に青みがかってます

 

いかがお過ごしでしょうか。

今年もこの季節がやってきました。

なつもん!は特にやる気がないので、過去にやったぼくのなつやすみ3を今の視点でやっていきたいと思います。

なつもん!は体験版があるみたいなので、いつかやってみようかなと予定してます。

そういえばPS3ってスクショできないんですね……改めて悲しかったです。

以降はネタバレを含みますので苦手な方はお戻りください。

 

komori-no-blog.hatenadiary.com

前回の記事はこちら↑

 

 

というわけで始まりました。

なんとなくストーリーを覚えてはいるんですが、前回実は「何もない日」を叩きだしてしまっていたんです。

今回はリベンジとなります。

なので「何もない日」を叩き出したらリベンジ終了となり、もしかしたら記事にする題材を失うことになります。

いやそれはつらい。

 

駅に着いた直後のぼくくんたちです。

今回のぼくなつ3は青よりも緑が印象的で、ヒロインの名前も緑ちゃんです。

ぼくくんの服も青が映える色よりかは緑で、おじちゃんの家についてからの服も緑色が基本だったりします。

あ、雷おこしはぼくくん家からのお土産です。

 

こちら、緑ちゃんの部屋でありぼくくんが過ごす部屋でもあります。

緑ちゃんは赤でまとめていてすごい可愛い格好でした。

ぼくなつシリーズは服装の色合いがオシャレで好きです。

 

ここまで読んでくださりありがとうございました。

これからは基本日記の写真をのせて「この日はこんなことがあった」的な感じで書いていこうと思います。

頑張って毎日ラジオ体操に参加して、毎日なにかしら日記にしていくのが目標です。

既に危うい日が何日かありますが…頑張ります。

 

この記事が面白かったら下の★をポチッ、次の更新が楽しみな方はこのブログの読者になってくださると通知が届くようになります。

それでは、おふとんにくるまって。おやすみなさい

小森千代