おふとんにくるまって

基本平日更新。18時更新努力。

【599】僕はツバメですか?

※本記事はネタバレを含みます

※TV画面を撮影したため画質が悪く全体的に青みがかってます

 

いかがお過ごしでしょうか。

今日もぼくなつ3です。5日目と6日目を書いていきます。

夜に撮った写真が多いので画質悪いのが気になりますがご了承いただければと思います。

今週以降の更新ですが、金曜日までは通常投稿で以降は不定期となります。

書き溜められれば更新しますが……すみません。

以降はネタバレを含みますので苦手な方はお戻りください。

 

 

 

一度最良EDを見たことのある方なら察しが付くと思います。

今回も見られたらいいな……というか何もない日を出さずにいけるかな……。

 

この日はツバメデーでした。

ツバメを守り抜くと決めてから初めてのピンチ到来だったと思います。

にしてもヘビに対して釣り竿一本で立ち向かうぼくくんすごいし、それを良しとしているおじちゃんたちもすごいです。

 

ここ、個人的に好きなイベントが後日起こる場所です。

いけるかな……いや行きたい。頑張ります。

あまりこういうこと言ってるとフラグになりそうなので控えますが、とにかくここでのイベントはぼくなつ3から少し見える暗さを象徴するイベントです。

暗さとはちょっと違うか……異質?不思議です。

 

母が料理を作る背中です。

正確には母ではありませんが、我が家もこんな感じでいつも母が夕飯の支度をしていたんだなぁと感慨深くなりました。

なんか良くないですか?こういうシーンめちゃくちゃ好きです。

 

この日は子供たちみんなで肝試しに行ってきました。

誰もいないはずの学校からピアノの音が聞こえてきて、しっかり肝試し感がある終わり方だなと思いました。

みんないなくなって、周囲がお墓だったこともあり絵日記のイラストにお墓が描かれているんだと思います。

ちなみにおばけ?もしっかり出てきました。

 

 

ここまで読んでくださりありがとうございました。

順調に来てます。嬉しい限りです。

このままクリアまで「何もない日」が無いように頑張ります。

 

この記事が面白かったら下の★をポチッ、次の更新が楽しみな方はこのブログの読者になってくださると通知が届くようになります。

それでは、おふとんにくるまって。おやすみなさい

小森千代