おふとんにくるまって

基本平日更新。18時更新努力。

【603】終わってほしくない夏休み

※本記事はネタバレを含みます

※TV画面を撮影したため画質が悪く全体的に青みがかってます

 


いかがお過ごしでしょうか。

今日もぼくなつ3です。11日から書いていきます。

タイトルで察せるかもしれませんがお付き合いください。

ちなみにですが、とある配信者さんも同じ日に同じものを出してました。

以降はネタバレを含みますので苦手な方はお戻りください。

 

 

小熊に会ってきました!

ぼくくんは小熊が気に入ったのか、五郎と名前を付けていました。

親熊は人里に降りてきていたので射殺でしたが、小熊は射殺されず寺の敷地内で檻に入れられてました。

 

ガラス工房に行くとはるみちゃんに出会いました。

めぐみおねえちゃんの親戚、だった気がします。

高校生のはるみちゃんは修学旅行で内地に行くそうです。

 

ちょっとピンボケしてます、すみません。

隠れていたわけではないと思いますが……まぁお盆の間くらいはいてくれるのかもしれません。

 

出てしまった

出してしまいました……ついに。

冒頭でも載せたようにとある配信者さんも同じ日に何もない日を出していたので、工夫をしないとダメなんだと思います。

でもまあイラストは種類あるようなので……いやでも悔しい。

 

 

ここまで読んでくださりありがとうございました。

というわけで、いったんぼくなつ3記事はお休みです。

また気が向いたらやりたいと思います。

8月内に更新ができてよかったような……でも志半ばで無念です。

次回から何か別の記事を書いていきます。

 

この記事が面白かったら下の★をポチッ、次の更新が楽しみな方はこのブログの読者になってくださると通知が届くようになります。

それでは、おふとんにくるまって。おやすみなさい

小森千代