おふとんにくるまって

基本平日更新。18時更新努力。

【604】トマティーナTシャツ

いかがお過ごしでしょうか。

今日からぼくなつ3以外の記事を書いていきます。

手始めにあつ森です。すごく久しぶりになります。

今までと同様に一言コメントを添えていくのでよかったら見て行ってください。

 

 

雪景色の花火もずいぶん慣れてきました。

ケチャップが何やら面白いことを言っていたのでSS載せてます。

そんなことを言ってくれる人が現れるといいね…。

 

そんなことを言っていたら春です。

少し前から雑草の種類が変わっていたんですが、こんないきなり雪との別れが来るとは思っていませんでした。

毎年言ってる気がしますが季節の移り変わりってこうして見るとあっという間です。

 

今日までたぬきちのオンラインショップ?で買えるシーズンコーナーにトマティーナTシャツ」なる服が売っていました。

今までこんな服って売ってたっけ…?と思いながら購入。

しっかりケチャップにあげてきました。

8月31日まで購入可能ですのでまだの方はお急ぎを!

 

少し前のSSになりますが載せます。

カモミがこんなことを言ってくれていて、素直に嬉しかったです。

筆者は毎日島にこそ行きますが何かするわけでもなく、ただ島を走り回ってみんなに話しかけて、お店を見て回った後にコーヒーを飲んで終える日々を送っています。

それでもこんな風に住みやすい島にすることができているのかな、と嬉しくなりました。

 

 

ここまで読んでくださりありがとうございました。

次回から何か新しくゲームを始められたらな…の思いです。

頑張ります。

 

この記事が面白かったら下の★をポチッ、次の更新が楽しみな方はこのブログの読者になってくださると通知が届くようになります。

それでは、おふとんにくるまって。おやすみなさい

小森千代