おふとんにくるまって

基本平日更新。18時更新努力。

【607】スライムとベビーパンサー

いかがお過ごしでしょうか。

今日もDQB2です。

クリア後要素ばかりの記事にはなるんですが特にネタバレになるようなことが無いのでワンクッション等は置きません。

苦手な方はお戻りください。

 

 

主人公の親友であるシドーです。

お風呂が好きで、拠点にお風呂が無いと「風呂に入ってさっぱりしたい」的なことをずっと言ってます。

ところでシドーだけやたら腹筋とかすごい気がするんですが、気のせいでしょうか。

シックスパックではないけど筋肉ありそう……。

 

そざい島に行ったときのSSです。

スライムを枕にベビーパンサーが寝ています。

めちゃくちゃ可愛すぎて、思わずSSしてしまいました。

筆者はベビパンが好きで、いたるところに数匹ずつ連れて行っています。

特にベビパン同士で交流するわけでもなくて乗って速く移動できるくらいですが可愛いので無問題です。

 

こちらPS4版(PS5でプレイ中)でのSSです。

キャベツを狩っていたらキャベツが寝ていました。

種明かしをするとおそらくスライムがここにめり込んで寝ていたと思うんですが、なんだか可愛かったです。

にしても上手く隠れてます。

 

かいたく島で「チャポチャポ島 せまい」を選んだ末路です。

周り全部海で、土地はあれだけしかありませんでした。

元々海に面した場所でしたが…面しすぎです。もはやほぼ海。

大爆笑しながらおさらばしました。

 

 

ここまで読んでくださりありがとうございました。

次回の更新はおそらくあつ森かDQB2だと思いますが、明日更新できるかは微妙なところです。

Twitter(X)のほうでお知らせします。

 

この記事が面白かったら下の★をポチッ、次の更新が楽しみな方はこのブログの読者になってくださると通知が届くようになります。

それでは、おふとんにくるまって。おやすみなさい

小森千代

(C) 2018 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.