おふとんにくるまって

基本平日更新。18時更新努力。

【611】ベビパンと暮らす島

いかがお過ごしでしょうか。

今日もDQB2です。作っていた島の様子を載せていきたいと思います。

本編クリア後の要素になるので、苦手な方はお戻りください。

 

 

最初にまず載せさせてください。

通信で相手の島に行ったとき、まものは出ないようにしていたはずなのにいました。

相手には一切見えてませんでしたがしっかり攻撃も受けたので”存在”してます。

バグなんでしょうか?怖いです。

 

というわけでここから作っていた島の話をさせてください。

まず正面はこんな感じでベビパンに出迎えてもらう形となってます。

ここまで何回か素材島に行って、その度に仲間になりたそうにこちらを見つめるベビパンを無視することができませんでした。

結果いま5匹くらいになってます。連れて歩いているのを含めば6匹です。

実は消し忘れたプレイヤーが映りこんでるんですが、見えますか…?

 

先ほどの画像から少し進んだところです。

左側が新鮮な卵や牛乳を使った料理を多く取り扱っているお店、右側が牧場になります。

木を植えすぎてしまったがために見づらい構図となってしまって…本当にすみません。

 

さらに先へ進むと右側にホテル、奥に見えるのは案内所です。

上は展望台になっていて、眺めのいい場所となっています。

ホテルも二人部屋が二つあるので観光客も泊まりやすい、はずです。

 

ここまで読んでくださりありがとうございました。

今日は一旦ここで区切ります。次回は展望台のその先からです。

次回もよろしくお願いします。

 

この記事が面白かったら下の★をポチッ、次の更新が楽しみな方はこのブログの読者になってくださると通知が届くようになります。

それでは、おふとんにくるまって。おやすみなさい

小森千代

(C) 2018 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.