おふとんにくるまって

基本平日更新。18時更新努力。

【616】シ〇バニア・ファ〇リー

いかがお過ごしでしょうか。

今日はDQB2です。

クリア後要素の話なので苦手な方はお戻りください。

本編シナリオのネタバレはありません。

x.com

 

 

 

色見本、好評なようで……ありがとうございます!

実際に自分の環境下で色味などを確認できるし染められるものと染められないものを見比べることができるので、筆者も重宝しています。

野菜や花も最上段に、野菜は成長別に置いてあるので是非ご活用ください。

 

というわけで建築です。

飛び出さない屋根を作ってみたかったのでやってみました。

ちょっとのっぺり感が否めないですが…おおむね満足です。

全部飛び出さない屋根は豆腐感がすごかったので一部にしました。

 

こちらは飛び出している屋根の作りになります。

でもいつもと違う形なので自分的には新鮮です。

どちらもハリボテなので特に家具など置いていませんが、いずれはハリボテ感を無くすために少し置こうかなと思います。

 

 

ここまで読んでくださりありがとうございました。

建築ですが、実はシルバニアファミリーの家を真似して作ってます。

たぶん調べたら似たようなのが出てくるはず…!

今は地形を形成中なので建築してませんが、また何か作ったら載せたいと思います。

 


この記事が面白かったら下の★をポチッ、次の更新が楽しみな方はこのブログの読者になってくださると通知が届くようになります。

それでは、おふとんにくるまって。おやすみなさい

小森千代

(C) 2018 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.