おふとんにくるまって

基本平日更新。18時更新努力。

【618】名探偵アポロ

いかがお過ごしでしょうか。

今日はあつ森です。

SS枚数は少ないですが一度データが消えた弊害だと思ってご了承ください。

いつものように一言コメントを添えていきます。

 

 

3冊の中から1冊だけ選んでほしいと言われたんですが、1冊どう見てもコ〇ンみたいなのがあって笑いました。

というかアポロって初代からいる住民なんじゃ…

dic.pixiv.net

もちろん名探偵アポロを選びました。

 

ケチャップによるワンマンライブです。

ヒル族しかいなかったので思わず撮ってしまいました。

こうやって案内所の前で歌う時に着替える島民が愛おしいです。

もっといろんなお洋服をあげたくなります。

そういえば一度島民全員アヒルにしたいと思ったのを思い出しました。

 

 

ここまで読んでくださりありがとうございました。

めちゃくちゃ少なくてすみません。

次回の更新は月曜日の予定ですが、もしかしたらお休みするかもしれません。

まだわからないので決まり次第Twitter(X)で呟きます。

 

この記事が面白かったら下の★をポチッ、次の更新が楽しみな方はこのブログの読者になってくださると通知が届くようになります。

それでは、おふとんにくるまって。おやすみなさい

小森千代